イメージ 1


                            おはようございます。
 
    穏やかな正月でしたが昨日の熊本での地震に
   びっくりしましたが皆さま如何お過ごしですか?

      子供達が帰ってホッとしたところで
     簡易の温室からいくつか写真撮りました。

イメージ 2イメージ 3








イメージ 4イメージ 5









イメージ 6イメージ 7









イメージ 8イメージ 9









イメージ 10イメージ 11









           デビーに余程縁がなくひっくり返してしまい
  自室で葉挿ししてますが芽吹いてくれればいいが・・


イメージ 12

        素材はちいこさんに頂きました。