イメージ 1

         おはようございます。
     このところの寒さは半端でないですね~アセアセ
       (庭に来たメジロおしどり夫婦)↑↓


      イメージ 9
         (ぺこりんさんの額に)    


     寒いから部屋に閉じこもり過去の写真
    を見て不思議な光景を皆さんに又見ていただき
         たくて投稿しました。

       鳥愛好家の皆さん教えてください。

     このカラスは何を語っているのでしょうか?

イメージ 2

川沿いに一羽のカラスが・・・


イメージ 3

誰か待っているかのような・・・

イメージ 4

間もなく一羽のカラスが・・・

イメージ 5

何を話しているのでしょう?


イメージ 6

うな垂れる・・・


イメージ 7

         決裂か・・・

イメージ 8

カメラ望遠とは言え
全くこちらには目も触れず・・


イメージ 9

やがて一羽 になりました・・・

何を語ってたのでしょうかね
こうした光景をみますと
カラスさんも知恵も語りも人間並みの様に
思えますが皆さんは如何ですか?

以前のカラスの投稿は
(14年4月26日)


イメージ 12
(たぁさん 作)


この写真は↓の川口グリーンセンターの
きれいな花を見ての帰りでした。


イメージ 10


イメージ 11


最後までご覧頂きありがとうございました。

イメージ 13
ぺこりんさん 作