イメージ 1

     旅行までは行かないが暫く乗らない車を
    走らせ一時間ほどドライブしました。

      息子の家に立ち寄りましたが留守

     近くのハムなど売ってるサイボクに行ったら
        定休日 (^^;

        近くの森田園芸店に寄り

イメージ 2イメージ 3


 
イメージ 4

            ポトスに木立ベコニアに多肉を買い

       川越のぽんぽこ亭で鰻を食べて


イメージ 5

                       ところが帰宅して2日後

      駐車場の車の後輪のタイヤ1本が

         ぺちゃんこ!

   近くの旦那様の協力を得てタイヤ交換しました。
       とんだ災難のドライブでした。

      (釘が刺さっていました)アセアセ


 
          ( お願い )

       このカボチャの名前ご存知ですか?

イメージ 6

        大きさ40cmくらいでキューリの様な色です。
    以前私が苗を戴き近くの家庭菜園の方に
    差し上げて収穫したのを届けていただきました。

         名前が分かりません。
       分る方教えてください。
     これで完熟しているのでしょうか?

イメージ 7