イメージ 2



私はパソコンを初めて約11年になります。
最初のきっかけは海外に居る直ぐ下の弟に連絡を
とりたくて慣れないパソコンを始めました。

5人姉兄弟の末っ子の弟が肺がんになり
ステージ4で容態等連絡の為でした。

会社で腰の痛みと結核の疑いと再検査

結果は肺がんステージ4
宣告されてから7ヶ月でした。
私と姉で緩和ケアーで介護しました。

平成2007年9月3日 享年58歳

それから2年

娘婿が「お母さんブログ始めたら?」
って教えてくれこのブログを知り

ブログ開設2009年9月1日

お陰様で哀しみも段々薄れ
ブログでも皆様に聞いて頂き励まされました。
勿論まだ昨日の事の様に哀しみはありますが

こうして皆さまと交信してますと
日本全国又海外の方との珍しい話題や
趣味の多肉仲間も多く
鳥や花、数々の事を教えて頂き
感動したり再発見したり日々楽しく

後期高齢者の私にとっては新鮮で刺激にもなり
本当にありがたく思っております。

まだまだパソコンやブログにも
初心者同様分らない事も多いですが
みなさまこれからもどうぞよろしく
お付き合いください。

今の私はブログは無くてはならない
趣味の一つ生き甲斐です。

皆さまには心より
     感謝申上げます。

イメージ 1



イメージ 3


素材はぺこりんさんとちいこさんから頂きました。
コメントは閉じさせていただきます。