イメージ 1


イメージ 3

毎日毎日焼けるような暑さに
ヘトヘトになりながら生きています。

当地は41,1度史上最高の記録を更新しました。

イメージ 4

センペも干からびて・・ましたが

昨夜半突然の大雨にびっくりアセアセ
濡れた多肉たちの雫を取ったり大変でした。

イメージ 5


今日は少しは涼しく感じました。

しかし
台風が接近しているとか・・・
もう何ヶ月も前から決めていた登山

夜叉神峠

夜叉神峠(やしゃじんとうげ)は、山梨県南アルプス市にある峠。標高は1,770メートルで、日本第二位の高峰・北岳を含む白峰三山の展望ポイントとして知られており、多くのハイカーで賑わう山です。



なんと言う運の悪さ

この日 28~29日傘マーク雨

延期して8月4~5になりました。
今度こそ晴天になりますよう祈りつつ・・


イメージ 8





今日山梨の同級生からお庭で採れた
新鮮なブルーベリーとトマトが送られて来ました。

イメージ 6

なっちゃんさんいつもありがとう!

イメージ 7


イメージ 2


素材はぺこりんさんから戴きました。