イメージ 2

                梅雨に入り鬱陶しい毎日ですね。


イメージ 1

我が家の紫陽花も生き生きしています。


最近ちょっと気になる話。


イメージ 4

     
  べランダから見える高圧線の鉄塔で
   賑やかな二羽のカラスの鳴き声が・・・


        天辺に巣が・・・

イメージ 15
     

一羽は幼い子供らしく
       鳴き声が「ア~ア~」と甘え声

      口移しで餌を与えている

    急いでカメラカメラを階下に取りに行き
     戻ったところ親のカラスは
      餌を探しに・・居なかった


         暫く子供は

イメージ 5イメージ 6

 
 






     母さん~  何処~ タラータラー

    「 カァァ~ カァァ~タラータラー 」

         と鳴き続けていました。

          暫くすると 諦めたのか

イメージ 7

イメージ 8

母を待つジッと我慢の仔でした。

こうした親子の愛情の光景を
見ていると最近の酷いわが子への虐待
に「人間の仮面を被った鬼」では
無いかと思ってしまいます。

5歳の子が「許してください」
なんて・・・泣けます

実子の母親は何をしていたのでしょう!
普通なら一生
後悔と罪の意識で苦しむでしょうが
こうした女は
感じないでしょうね。

亡くなった子のご冥福を祈ります。




サボテンが傾き
収まり悪くなったので


イメージ 9イメージ 10









一ヶ月転がして置いたら
根っこが出て来ました。


イメージ 11


イメージ 12


多肉様を見ていると時間の経つのも
忘れます。にひひ




9日桶川の文学館に
実篤と元麿の作品展に行って来ました。

桶川は紅花で有名です。

未だ3分咲きでしたので
近くのお店で買って来ました。

イメージ 13イメージ 14








   



まだまだ雨が続きそうですが
皆さんもご自愛ください。

イメージ 3

最後までご覧頂きありがとうございました。