イメージ 1

                         いよいよ入梅になりましたね。
      でも、今日は晴れ間も見えよかったです。

        さて今日はお目出度い話です。
       晩婚で中々赤ちゃんに恵まれなかった
      知人の娘さんが目出度く出産されました。


イメージ 2

         おめでとうございます。

       私と同い年の知人の初孫です。
    高齢出産でしたがりっぱな赤ちゃんでした。

イメージ 3

                 宮崎産の立派なマンゴー2個も戴きました。
          やっぱり美味しいね。


イメージ 8


紫陽花とゆり


イメージ 4


ボールの様な大きな白い紫陽花を戴き
挿し木しました。

イメージ 6

あちこちにアジサイが咲き
雨で生き生きしていますね。

我が家の紫陽花は後日ご披露します。


イメージ 5

       このゆりは隣人が届けて
         下さいました。

   お部屋に花が活けてあると優雅な気分になります。


      コメントは閉じさせて頂いてますが・・


イメージ 7


     ありがとうございました。

       素材はちいこさんから戴きました。