イメージ 1

                         ゴエさんから戴いたバラ

イメージ 2

        ゴエさん産のバラがもう20本も
      咲きました。雨が降ると頭が重く折れて
       しまうので、この日は切花にしました。

イメージ 3

                              綺麗でしょう!



         次女の家のバラ


イメージ 4

           部屋からの庭


イメージ 5

アーチに・・



我が家のアンジェラ


イメージ 6


今年はあっという間に咲き終えました。



与野公園のバラ祭り


イメージ 7

前夜祭には行灯風に絵手紙が貼られ
自分の絵を探すのに苦労しました(^^;


イメージ 8イメージ 9








イメージ 10
イメージ 11








夕方撮影

イメージ 12

素材はぺこりんさんから頂きました。