イメージ 1

    沼津~三島~御殿場~山梨と一泊二日の旅も
         此処で終わります。

   桃源郷を見て山梨から埼玉に抜ける雁坂トンネル
         を通り秩父に出ます。

イメージ 2イメージ 3 山梨市からは
富士山の頭だけ
←140号線を進むと広瀬湖が
あります。


イメージ 4イメージ 5
以前と違い道路も綺麗になり


       有料道路になっていました。


         三峰神社

イメージ 6

   毎月1日に販売する白い「お守り」が人気です。

イメージ 7イメージ 8









イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11

ご神木に「気」を戴く為長蛇の列

イメージ 12イメージ 13








        お参りにも列で並び・・・

イメージ 14イメージ 15








イメージ 16イメージ 17









イメージ 18

イメージ 19イメージ 20








      車窓から見える桜もきれいでした。

イメージ 21

           道の駅  あらかわ

           偶然 秩父鉄道が通過

イメージ 22

急い撮りましたが上手く撮れない

イメージ 23

今年見納めか・・・しだれ桜が満開でした。

イメージ 24イメージ 25
武甲山
ラーメン


    一泊二日の旅でしたが一週間も旅した気持ち
    でした。夫と二人でしたらこのような計画は
    無理ですが桜も桃も富士山も目に焼きついて
     います。いつもながら娘夫婦に感謝です。


      長い間皆さまにはご無沙汰しました。
     10日の絵手紙教室が終わり一応平常に
     戻りつつありますので今後ともよろしく
          お願いします。
    
     ありがとうございました。

イメージ 26