イメージ 1

      今日は彼岸の中日ですのに霙交じりの
          寒い一日でした。
             ↑
           庭の椿の花

   多肉の切り穂が気になって部屋に持ち込み
         寄せ植えをしました。


             (A)
イメージ 2


イメージ 5




(B)


イメージ 3

イメージ 4




(C)

イメージ 6

イメージ 7


詰め込み過ぎかなぁ~(^^;

ホームセンターで見た寄せ植え

イメージ 14イメージ 15






左のは税込み
¥1000位でした。


こんもりギッシリ
植え込んで
ありました。





イメージ 8イメージ 9








中々咲かないサボテンの蕾 ↑

イメージ 10イメージ 11

イメージ 12
右の枝が
今更真っ直ぐに
ならない・・



チワワ・・・?です。


最後までご覧頂きありがとう!

イメージ 13

↑ 姫ママさんから頂きました。