イメージ 1

 モコたんさん✨ご無沙汰してます。お元気ですか?
 今日は、モコたんさんの誕生日、お祝いに来ました。
 お誕生日おめでとうございます🍰🎂㊗👏(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
 笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。
 健康でいてください。

      キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


  ↑大好きなブロ友さんから嬉しいバースディカードが
        今朝一番に届きました。

  すっかりご無沙汰していますのにちゃんと覚えていて
      下さってとても嬉しかったです。

  仰せのとおり今日から又笑顔いっぱいの素敵な一年に
       なります様精進してまいります。

           そして

   多くのブロ友さんとの交流と趣味が今の私の
         生き甲斐です。
 
        キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

        今日は晴天です。

     しかし、気温が低く肌寒いですが

    これから多肉の手入れをして過します。




  本当にありがとうございました。

イメージ 2

     ↑ 素材はぺこりんさんから頂きました。