イメージ 2

          おはようございます。
   このところ来客や雑用があって皆さまの所にも
      ご無沙汰していてごめんなさい。

    当地は昨日の春めいた暖かさにホッとしたのも
      今日は又どんよりした日で下り坂です。


イメージ 1

    12日知人の博士リサイタルで芸大の第六ホールに
          行って来ました。
     上野駅で恩師と待ち合わせ東京文化会館近くは
       動物園のパンダ見学で賑わっていました。


イメージ 3イメージ 4
イメージ 5
駅前にはパンダ入場券配布終了
の看板持つ人が

      まだまだパンダの人気はありますね。
   駅前にはパンダグッツやパンダ饅頭などあって・・


イメージ 6

         ここはもう春が!
    色とりどりの チューリップがいっぱい咲いて!


イメージ 7イメージ 8









    芸大に行く途中桜も満開!



イメージ 9イメージ 10









     ↑のパンダの絵と左の絵はボールペンアート
        ボールペンで書かれています。

   こんな絵を描いてみたい!
        プリフラの額入りも素敵でした。

     リサイタル終了後恩師をお連れして我が家で三泊
         昨日恩師は帰られました。

     今日明日は公民館祭りのお手伝いで出かけます。
   
       そんな訳でご無沙汰してごめんなさい。

                                そして

      最後までご覧戴き
 
イメージ 11

      素材はぺこりんさんから戴きました。