イメージ 4


毎日寒いですね。
皆さまいかがお過ごしですか?

我が家は遅い新年会が7日行われようやく
平常に戻りました。

大勢集まり大変と言いつつも、まぁ何とか
接待できる今を幸せに思います。

今年はすき焼きに
築地から取り寄せの50本のエビのフライ
と御寿司でした。

ところで
毎朝往復3000歩歩きラジオ体操が
このところの寒さで

イメージ 1

さぼりがちです。

目覚ましが鳴り起きようとすると

やめな!無理してはいけないよ!
歳を考えなさい!

と言う私と

頑張りなさい!
まだまだ若い!

と言う二人の私が居ます。

今朝も

イメージ 2

後者が負けました。



昨年4月から205日参加
今年になって5日しか参加していません。


目標は4月までに後40日で
合計250日で市から¥5000の
ご褒美が出ます。(笑)

な~んて
お金で無く健康の為
頑張ってます。

明日こそ寒さに負けず

イメージ 3


バンダ画像は姫ママさんに
壁紙とウエルカム画像はふうさんから頂きました。


最後までご覧頂きありがとうございました。










文字