イメージ 1


         みなさま へ

  あけましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いします。



  今朝6時いつもの様にラジオ体操に行き
  さいたま新都心スーパーアリーナ近辺で
   初日の出と富士山を撮って来ました。


イメージ 2イメージ 3

















イメージ 4イメージ 5






イメージ 6







← 駅前通り
↑今朝のワンちゃんと
 ラジオ体操仲間のトイちゃん



イメージ 7

     初日の出を観て帰る途中50台ほどの
   郵便配達バイク集団が信号待ちしていました。
   皆さまの所にはもう年賀状は届きましたか?
       我が家には届きました。



    素材はちいこさんから戴きました。