イメージ 3

        今宵のクリスマス皆さま
         如何お過ごしですか?


   恒例のクリスマスパーティを終え師走の忙しい
      中、買い物の途中に見つけました。



イメージ 1


         大仏さんの様な猫ちゃん。
     
      「私を見て!」と言わんばかりに・・
          ポーズとって
        どっしりしていて思わず

      「あんた ちょっと、太りすぎ?」

           って言ったら

       「あんたに言われたくないね!」とグー

       言わんばかり立ち去っていきました。アセアセ

        ちょっと太りすぎですよね。
                猫ちゃんは詳しくないが脚の細さに比べ
        身体が大き過ぎますよね。

     しかし、お行儀よく足を揃えて可愛い!



    昨日今日と慣れない手描きの賀状を頑張って
          書き終えました。

イメージ 4

    

イメージ 2

     素材は全てちいこさんから戴きました。