イメージ 1
ちい子さん 作


聞いてください

ちょっと恥ずかしいお話です


    家族の一員だった愛犬モコが逝ってもう直ぐ
         6年目になります。
    お人よしの優しい女の子で18歳3ヶ月でした。

        火の消えたよう淋しさを
      紛らす為夫と一泊旅行を決めた時
     近隣で空き巣が多く如何したものかと・・
   直ぐ南のお隣は2階部屋の現金と貴金属の被害が・・・


     夫と話し合い現金は置かず・・・
  大した貴金属も無いが自分にとっては貴重な物ばかり
   メキシコの銀の街で買った主人の土産のネックレス
          その他 数点
      主人に言わず隠して旅行に行きました。
 
            ところが・・

        普段使わないそのネックレス
      隠したこともすっかり忘れて数ヶ月・・・。
            
            ある時 
  
      「あれっ あのネックレスは?」

      ジュエリーボックスも何処にもない・・

     あれから・・・ずっ~と気になりつつも
         主人にも言えず・・・

         諦めかけ5年・・・昨日

     書類入れの引き出しの封筒を出そうとした時
       
          底にずっしり重い物


イメージ 2
          ぺこりんさん 作


     ありました~!忘れた貴金属数点

     年は取りたくないですね~(^^;

     自分でここに隠したんですね。



     もう隠さずに出かける事にします。

        (^^;汗笑 )


      お恥ずかしい独り言でした。


イメージ 3
          ぺこりんさん 作