イメージ 9


              11月になって遊びやらお稽古やら通学やらで
     忙しく遊びが過ぎて風邪を引きました。(^^;
     そんな訳でご無沙汰してすみません・・・

        最初は裏磐梯の五色沼

イメージ 1


京都3泊

イメージ 2



イメージ 6



イメージ 7


絵手紙の発表会、展示

イメージ 3イメージ 4


















西国分寺で同窓会幹事

イメージ 5

国分寺の殿ヶ谷戸庭園

イメージ 8


週一日の高齢大学通学
昨日は長女夫妻の銀婚式祝宴でした。

写真整理も儘ならず
とりあえず近況報告まで

もう師走に入ってしまいました。
皆さまもご自愛ください。

ウエルカム素材はぺこりんさんから戴きました。

最後までご覧戴きありがとうございました。