イメージ 20


       ジョウロウホトトギス

       今年は花つきが今一でした。

イメージ 1イメージ 2








イメージ 3





イメージ 4 
 左右は昨年
咲いた花です。
  ← →








         ゴエさん産 バラ
          
          咲いてくれましたグッ

イメージ 5 イメージ 6








                            琉球朝顔

イメージ 7イメージ 8


モッコウバラに被さって咲いたのですが
さすが蔓延り過ぎてもう切りました。

イメージ 9イメージ 10普通の朝顔
と違い蕾が
一箇所から
沢山咲きます。



多肉の寄せ植え

イメージ 11

これはもう3年位植えっぱなしです。
最初の頃で分らずネットも色つきアセアセ

イメージ 12イメージ 13







イメージ 14






下は子持ちれんげ




イメージ 15イメージ 16
イメージ 17

イメージ 18

今年の夏は☆になった子も多く思い切って
寄せ植えをいくつも作りました。

もう少し紅葉したらと思いますが中々紅葉は
してくれません。


イメージ 19

この子の名前どなたか教えてください。
球根で小さな花が咲きます。



(おまけ)


イメージ 22

イメージ 23
絵手紙教室
にて



孫と作った
リース



最後までご覧戴き
イメージ 21

素材はちいこさんから戴きました。