巾着田曼珠沙華公園

                     (  ↓拡大してご覧ください)


イメージ 1

         16日からお祭りでしたが今年は早く咲き始めたとか・・

イメージ 2

  カメラマンが追ってるモンシロチョウを真似して・・

イメージ 3

      入り口の辺りは未だ三分咲き・・・

イメージ 4イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

     人気の炭火焼 秩父味噌豚丼昼食




      秩父ミューズパーク

イメージ 8


イメージ 9

       眼下に秩父市街が一望出来ます。

       何処から見ても武甲山が聳えてます

イメージ 18
                                 
                                  展望台

     此処は子供から大人まで遊べる場所です。

イメージ 20


イメージ 10

        地質についても・・・

イメージ 11イメージ 12








イメージ 17

すっかり秋ですね。




京浜東北線にて


イメージ 13イメージ 14








イメージ 15イメージ 16早朝電車で
西大宮まで行きましたら電車の通路に寝ている少年が・・
酔っ払ってしまったのかな?
終点なのに・・
起きなかった。。


   こんな時起こしてあげていいものか・・・
  そんな事を思いながら電車を降りました。(^^;
  ホームで待つ乗客はみ~んな スマホ!

   コスモスの画像はちいこさんに戴きました。


イメージ 19
       ↑ ぺこりんさんから戴きました。