イメージ 1
(8月7~8日)

滅多に行かない次女一家と一泊して来ました。
(小4(女)と高二(男)の孫同行)

スパリゾートハワイアンズ

福島県いわき市常磐に所在する、
大型温水プール・温泉・ホテル・
ゴルフ場からなる大型レジャー施設


イメージ 2イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

館内はハワイを思わせる店や雰囲気

イメージ 7イメージ 8








ちょっと恥ずかしい水着姿になって
見事なフラダンスショウを見たり
終日館内で遊び呑んだり食べたり

このプールの中で孫達とバレーボールをしたり
思いっきり遊びまわりました。


イメージ 9


素敵なホテルに一泊し又翌日も
流れるプールや沢山の温泉やサウナ
思いっきり楽しんで来ました。

孫たちは「一緒に南国体験タイム」に
ダンスをしたりして首にレイをかけて貰ってました。

高速を使って約3時間(?)
婿殿に運転を任せ帰宅したのが午前様

イメージ 10イメージ 11
高速の車窓から見るお月様


真っ暗闇に輝く福島からのお月様
ズームにすると月がゆがみ右は遠くに見える
お月様でした(笑)

素晴らしいダンサーの写真や踊りは
撮る事は可能ですが公表は禁じられて
居ますので写真は投稿出来ず残念です。


このところ連日遊び回り皆様の所にご無沙汰し
申し訳なく思いますがどうぞご容赦願います。

イメージ 12
(素材はぺこりんさんから戴きました)