たんばら ラベンダーパーク

イメージ 1
可愛い子供の写真を拝借

イメージ 2
 

イメージ 3

ラベンダーは早咲きのラベンダーが咲いて・・

イメージ 29

イメージ 27

園内には大音響で電子オルガンの
生演奏が流れ夢の様・・・

イメージ 4イメージ 5






イメージ 6






イメージ 7



苔で出来てる動物
イメージ 8


イメージ 9






イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12



花が好きな私を長女はいつも、こうした場所を
選んでくれ本当にあり難いです。



花寺 吉祥寺


イメージ 13

九輪草は終わっていましたが目の覚める様な深緑

イメージ 14

鎌倉建長寺を本山とする臨済宗の禅寺

イメージ 15イメージ 16
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

名前の通り花がいっぱい!


イメージ 20イメージ 21








ピンピンコロリに祈念し・・・


イメージ 22
全国米・食味分析鑑定コンクール
連続金賞受賞
川場産 こしひかり
幻のお米 雪ほたか


イメージ 23イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26


標高1300 星のきれいなたんばら高原
果物も野菜も美味しくてあちこちの「道の駅」
に立ち寄り無料のブルーベリー狩りも楽しみました。

一泊二日の長女夫妻と4人での楽しい旅でした。
昨日の吹割の滝の遊歩道での熊出没注意には
以前知子さんが熊と遭遇されたことを思い出し
やっぱり怖いですよね。(^^;

遊歩道の片側は岩場で落石注意、反対側は川への絶壁
遭遇したら逃げ場がなくドキドキでした。


イメージ 28

最後までご覧戴きありがとうございました。
素材はぺこりんさんから戴きました。