石井実生園

      (ハナミズキ生産農家)
   
                  ハナミズキ祭り

イメージ 1



    趣味の会でハナミズキを見に行って来ました。
      大宮からバスで10分ほど

イメージ 2

  
        ハンカチの木も満開でした

イメージ 3


木の上にお猿さん?


イメージ 4イメージ 5

イメージ 6




     この、ハナミズキを絵にしてみました。

イメージ 7イメージ 8

イメージ 9

                               モクレン


イメージ 10

      
この石井実生園は入場無料
見学中に子供も退屈しない様にと
あちこちこうしたオブジェが・・


イメージ 15イメージ 16




                                蜘蛛のオブジェ                                ワニ

イメージ 11

イメージ 12
イメージ 13


                   タイツリソウとエビネ
         山野草も沢山ありました。

      多肉の秋麗などの小さな苗が¥80
       買う気にはなりませんでした。

 
                                カレーの木(蔓性)
                                          ↓

イメージ 14


     バス停前の大きな農家には牡丹も満開
              ↓

イメージ 17

イメージ 18


いつもご覧戴き

ありがとうございます。


イメージ 19

          ぺこりんさん 作


           ( 追伸 )

    最近投稿し「確認」で「決定」を押しまして
    投稿したのを見ますと画像が消えて文字だけ
      と言う事が二度もありました。
    皆さんはそうした事ってありますか?
    写真の画像の大きさは注意していますが・・・