イメージ 1

         4月5日(水)


イメージ 2

                    桜が咲きました。

   ここは埼玉の幸手権現堂堤です。
      (菜の花と桜で有名)


イメージ 3


駐車場から桜並木をちょっとだけ歩き

反対側に行くと・・

イメージ 4


此処で用意していったお弁当を食べ

イメージ 5

イメージ 6

更に歩いて菜の花畑から・・

イメージ 7

近くには川がありました。

イメージ 8イメージ 9







ヤギさんも花見



イメージ 10


この日は花見日和で暖かく八部咲きでした。



3月29日

ラジオ体操の仲間の花見は
幸手の一週間前でした。

見沼用水沿いの桜

イメージ 11イメージ 12
イメージ 13

未だ開花せず




 明日は熊谷に花見に行きます。
(自治会の花見)

今週は花見三昧です。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)


イメージ 14


   ご覧戴きありがとうございました。

    ラインと画像は全てちいこさん作