ここ2~3日旅行中の為にご無沙汰してました。

          その留守中に

   「友達登録依頼」してくださった方がおりました。

    ブログに行って見ましたら2月10日をもって
    ブログを終了します・・・と書かれてありました。

      一応お返事をと思いましたところ

     友達登録依頼・・・・(無視)か(承認)欄

      「無視」はしたくないし記事を拝見したところ
        アラシが云々・・・との話題

     全く興味の無い話ですのでお断りしようかと
    思いますがゲスブも無いしどうしたものか・・・
        コメント欄も無い・・・
     登録依頼された後にブログを閉じられたのか・・
          分りませんが・・・


      ○里○さんそんな訳で登録はご容赦願います。
       但しお出でいただくことは大歓迎です。
        どうぞよろしくお願いします。


         皆さんは友達登録依頼の際

           「無視」? 「承認」?
         お断りの場合は無視を選びますか?





       上の可愛い猫ちゃん画像は
       姫ママさんから戴きました。