イメージ 14




        今日の暖かさは春でしたね。


イメージ 1イメージ 2


ご近所沿道に咲く
白梅
も満開です。






   
 満開の梅の花を携帯で撮
 りました。

   

       もう一月も終わり明日から2月ですね。


イメージ 7
イメージ 8
我が家の庭にも春近く・・



        メジロや四十雀がよく来ます。




           押し花
     

イメージ 3


          10年ほど前に作った押し花のお雛様です。
    庭の桃の花とビオラや紫陽花 他を使っています。




         素敵な頂き物

              知人から私と夫のスマホのカバーを戴きました。


イメージ 9イメージ 10
イメージ 11




      今までアマゾンで買ったピンクのケース
       でしたが皮製で素敵な模様でした。
 
イメージ 12





          思い出のお店

     先日は東京銀座の「鳥ぎん」にて昼食
    新婚時代に良く行った店ですが果たしてあるか
     心配しながら・・・ありました!
 
      50年前の新婚時代・・・・(笑)

イメージ 4

イメージ 5イメージ 6







      主人はいつもの釜飯に焼き鳥、    私は鳥丼





   最近これと言った話題が無くブログの記事も
     なく日常の諸々記事にしました。

     ご覧戴きありがとうございました。


イメージ 13
   
      「ようこそ」と「サンキュウ」は
      ぺこりんさんからいただきました。