イメージ

     
         
            改めてご挨拶申上げます。

       

         子供夫婦、孫は6歳~24歳の孫7人 
            計13名が元日に泊まりました。

        今までは小さかった孫たちが一人前になり
            お布団だけでも大変!

   18畳のリビングダイニングも圧倒される賑やかさでした。

       2日夜にはほとんどが帰宅したのですが
    20歳の孫だけが引き続き泊まり今夕帰宅しました。

               だから
     昨日辺りまでは座れば眠くなりPCに向えば
      眠くなり寝不足と疲れで参りました。(^^;

           今日ようやく二人だけになり
      当分御節や残り物を食べないとなりません。

              子供達がいると
       朝から晩まで食べたり飲んだりしてばかり
       当分体重測定は止めておきます。(^^;




                福 袋

          3日孫につられてビバモールの
           スポーツ売り場の福袋を買いました。
          買うつもりはなかったのですが
            とてもお買い得でした。

          30000円相当(7点)が5999円
イメージ 1

           
         男性用は10000円で一度買って中身を
      見たらとてもお買い得と又ちがう孫も買いました。

          みなさまは福袋買いましたか?



           そんな訳でご無沙汰してます。

            すみませ~ん!

   今年もよろしくお願いします。

      (門松画像はふうさんから戴きました。)