イメージ 1

イメージ 32

ブロ友さんが黒法師と月兎耳について
コメント頂いたので記事にしました。



黒法師とカシミヤバイオレット



イメージ 2

イメージ 3イメージ 4








イメージ 5





高さ50cmほどで何とか
せねばと思ってます。(^^;

イメージ 6
    切った枝から四方に。↑


イメージ 7





イメージ 8




イメージ 9







       秋に切った切り口からも芽が↑

イメージ 10
とりあえずと思って挿すのが
こんな形に・・↑
来春は切り直します。
イメージ 11 ←は木陰にある為色も緑色のままです。
いたる所に利用していますが場所によって成長が違います。


イメージ 12


イメージ 13

ここにも月兎耳が・・



月兎耳

月兎耳と福兎耳と点兎耳


イメージ 14イメージ 15








イメージ 16





月兎耳、福兎耳、、、



イメージ 17
イメージ 19








小さな月兎耳も(左上)

イメージ 20
イメージ 18










黒法師は冬型
月兎耳は夏型
ですよね。

本によりますと黒法師は室内とありますが
私はべランダで越冬させてます。
月兎耳は冬は断水とありますが・・・?
月一位やってます・・



紅葉と寄せ植え(NO2)


イメージ 21




イメージ 22




イメージ 23




イメージ 24




イメージ 25




 夕映えも紅葉し始め

イメージ 26


ビバで298の30%引き
花うらら(^^)
お買い得



イメージ 27

庭にある寄せ植え ①~⑥

イメージ 28イメージ 29







③④

イメージ 30イメージ 31







⑤⑥


残りわずかな昨今ですが今日は
特別冷え込んできました。

どうぞ風邪など引かぬようお過ごし下さい。

日記のラインはちいこさんから戴きました。
きました