↑
           ちいこさん作

              今日は、金婚式です。

                今の二人はこ~んな二人です。(笑)

            でも

      50年前の今日 S41,11,9日
          結婚しました。


イメージ 3

銀座の某ホテルで挙式
こんな時もありました。


イメージ 1イメージ 2








          当時はカラー写真も
   珍しくあまり写真が
   ありません。



    50年の間には喜びや悲しみありの人生でした。
    姑が結婚の翌年他界しそれからは義妹を嫁がせ
    産前産後の面倒を見て舅の脳出血、脳梗塞で
      10年間の介護の末看とりました。
 
   これからは健康第一で二人三脚で歩んで行きます。

イメージ 4
    
       昨夜は長女が代表して子供たちと
    3人の孫からと沢山のお祝いを頂きました。

      孫二人は社会人ですがもう一人は高二
       アルバイトで得た祝い金でした。


         来年の1月15日
        ちょっとリッチな初めての
        沖縄旅行に申し込みました。
       
 
        イメージ 19

          恐縮ですが
    皆さんも私たち二人を祝ってください。笑