おはようございます。

ご近所さまと一昨日外食の後

散歩したここ、大宮公園の小動物園に

行き見たこの鳥

イメージ 1


立っている!

 もうびっくりでした!
同じ目線で立っていてカメラを向けても
身じろぎもせず高さは50~60cm
       

座れば(?)こんな感じ ↓
      白鳥ほどでしたでしょうか・・・

イメージ 2

初めて見る鳥でした。


   
  思いっきり近くで撮りました。
   ここには、鳥達の楽園があり鳥とふれあいが
   出来鳥たちが放し飼いになっています。


   カピバラやハイエナ他沢山飼育されています。

イメージ 3

ちょっと小振りの熊も
愛らしくガラスに手を添えて
くれました。

おまけ
我が家のアオも可愛く甘えて居ます。

イメージ 13





(一泊旅行の続き)

那須高原の帰り
日光のいろは坂、紅葉は見ず
ハンドルは娘夫婦に任せ

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

ロマンチック村経由して

イメージ 7

イメージ 8

宇都宮の有名な「みんみん」の餃子


イメージ 9

茂木の柚子ラーメンを食べて家路に着きました。


イメージ 10

羽生SAの夜景も素敵でした。

イメージ 11

途中道の駅で買った赤い実
を部屋に飾りました。



最後までご覧頂き
いつもありがとうございます。

イメージ 12

(壁紙と↑はぺこりんさん作)