イメージ 21
イメージ 1








今日は結婚式にお招き頂いた
孫のコサージュを作りました。

教えて下さったのはブロ友
プリコロさんです。

黒のスーツに青いネクタイの子はブルー

ベージュのパンツに黒のベストには
赤のコサージュ
(11歳と6歳の男の子)

(写真の写りは今一ですがとっても素敵です)

真ん中はお嫁ちゃんのです。
気に入ってもらえば良いのですが・・



ようやく晴れ間も見えたのですが
今日は蒸し暑くすっきりしませんでしたね

多肉の植え替えも思うように
出来ません。
日光不足と蒸し暑さ最悪です。


イメージ 2


                    秋になると紅葉しますかしら?



イメージ 3


家の旦那様もうかないお顔 プッ
o(=^‥^=)

早く秋晴れが欲しいですね。



           最後までご覧頂ありがとうございました。







この壁紙はぺこりんさんから頂きました。