こんにちは~
今日は私が食べて美味しいと思ったビスケットを
紹介します。

マツコ・デラックスが民放テレビで
話題になった

ミレービスケット

「今話題の美味しいビスケットだって!」

私は知りませんでしたが
娘が教えてくれました。

そして

先日銀座のアンテナショップで買ってきました。

高知県の特産物です。

見た目は唯のビスケット

ところが

食べて本当に美味しいと思いました。
サクサク感があって
甘すぎず
食べだしたら止まらない美味しさです。



 
 
        ↑ 上の背景はぺこりんさんから頂きました。

イメージ 1

小袋が5連になっている手頃のもあって
キャラメル味やにんにく味


イメージ 2

私は健康ミレービスケットにしました。




イメージ 3イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6



特別宣伝する気はありませんが

機会があったらぜひ一お試し下さい。

上にホームページアドレスを入れておきましたので

興味のある方ご覧下さい。



食べたいけれどこれ以上 豚になっては困るから

買えないアセアセ

(豚さんも↓もぺこりんさんから頂きました)