イメージ 4

      (↑の画像はyuyuさんから頂ました)



       埼玉16歳殺害


        今朝の新聞記事を読んで
     居た堪れない気持ちで記事にしました。

       少年5人が逮捕されたが
  「暴行したらけいれんしたので放置して逃げた」

     その暴行した理由は呼び出しに対し
      「地元にいないから」
     と嘘を言ったから腹が立ったと言う
    たった6日前に知ったばかりの不良仲間
      同行したくなかったのだろう。。。
     
      皆で暴行し裸で泳がせた挙句
    代わる代わる川に顔を押し付け息絶えた

   どんなに苦しく・・どんなに無念だっただろう

       以前同じ様な事件があったが
        又・・・・・・哀しい

     少年は16歳で定時制高校中退し親元から
      離れ時折バイトもしていたと言う

      親御さんの気持ちはどうだろう・・・
     


        私が親だったら・・・

          死んだ子に
     犯人に夜な夜な化けて出るがいい・・

           そして
           
           親の私は
      同じ事をしたくとも無理だから
    犯人の家の前で写真を持って一生恨み通す
        何処に消えようと・・・
      親や兄弟関係なく復習したい・・・



      今は被害者に一時は同情しても

     必ず裁判では加害者の見方をする・・

           そして

   事件は忘れられ加害者は平然と生きている。



    以前小学生の首をさらしたあの犯人も

     惨い事件の事を本にして生きている。
   その印税を被害者に分け与えているだろうか?
    貰いたくも無いがそんな犯人がぬくぬくと
       生きている事が許せない!



      弱い者を苛め死に追いやるのも
          許せない!

  そんな卑劣な犯人は堂々と顔写真を公表すべきだ!
  個人情報云々で犯人の家すら教えられないだろうが

      私が親だったら・・・恨み通す




    場所が同県で1時間ばかりのあの場所で
    こんな哀しい事件があって残念でならない
     

      同じ年頃の孫が二人居るが・・・
    胸の痛む事件で苦しくなります。。。。タラー



   私の考えは残酷でしょうか?
   あなただったら・・・・

    教えてください。