(↑↓素材はぺこりんさんから頂きました)



                    梅雨も明け毎日暑いですね~



                朝一番に目に入るのはバラ

           とても癒されます。

           このバラはブロ友さんから頂きました。


イメージ 1


イメージ 2イメージ 3









イメージ 4イメージ 5








     戴いてから次から次に咲いています。


イメージ 6

↑これは婿がくれました。





        多肉植物の花と・・・頂き物

イメージ 7イメージ 8








↑左は初めて咲きました。

イメージ 9イメージ 10








 茜の塔・・満開です。

イメージ 11イメージ 12








イメージ 13





  グリーンネックレスもルビーネックレスも元気です。


  ↑↓はメキシコから・・       ↓隣人から

イメージ 14イメージ 15








   マンゴーは毎年弟から送ってきます。





    最後までご覧頂きありがとうございました。