毎日暑いですね~     また 今日の暑さは格別です。
 
 
    流石の私も今日はエアコンつけて
     久々にデコ缶作成しました。
 
イメージ 1
 
家中のクッキーやお茶、菓子の空き缶を
集めて水性ペンキで塗り
 
イメージ 2
 
今回はミルキーホワイトオンリー
 
イメージ 3
 
 
イメージ 5
 
暑いから青ちゃんも
和室に避難しました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 


 
     広大な公園墓地
 
           青葉苑
 
イメージ 6
 
             30年近く同居した
         舅の23回忌を先月30日
        子供たちと孫で済ませました。
       その後みんなで夕食を楽しみました。
 
     夏休みと言うのにこんな時にしか会えません。
 
 
     皆さま 熱中症に気をつけましょう!
 
   素敵な暑中見舞い画像はぺこりんさんから頂きました。