実母の妹である叔母を連れ青梅の簡保の宿に一泊
 
   イメージ 1                                       
イメージ 2     自然豊かな環境の中散策しました。
イメージ 3
 
 
 
 
              
 
  ↑簡保の宿全景
 
     何処に行ってもツツジや花が満開でした。
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         ↑  眼下に見える景色
 
         部屋から見える景色      レストラン個室から
       (日中)          (夜間)
 
 
イメージ 6
 
夕陽の沈むのを見ながらしゃぶしゃぶ等・・
叔母と夫の手です(^^;
 
 
イメージ 13
 
叔母の88歳米寿のお祝いを・・・
宿からもささやかなプレゼントがありました。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
イメージ 9イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
 
            前日に↓の塩船観音を観賞し宿に一泊しました。
 
     
イメージ 14
 
叔母は東京調布に住んでいます。
1日から泊まり明後日16日に迎えに来ます。
東京の94歳の叔母(叔母の姉)に会いに行ったり
昨日はバラブーケ1を見に行ったりお元気です。
 
母は47歳の若さで他界しましたが未だ98歳の
叔母を頭に94歳88歳85歳と4人姉妹お元気です。
母は存命なら102歳になってる筈
さすが・・・もう居ないでしょうね。
 
母だけが何故早くに他界したのか
残念でなりません。。
 

 
最後までご覧頂きありがとうございました。
 
露天風呂揺らぎ画像はぺこりんさんから頂きました。