房総の勝栄山・日運寺の紫陽花を観てきました。
 
 
イメージ 1
 
途中酒蔵 酒匠の館やカステラの御店によりました。
 
 
イメージ 2イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          日運寺の樹齢600年の「カヤの木」が強風により倒れ
   昭和50年根本補修し今は高さ47m根回り25mに復活文化財となっています。
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              南房総 鴨川の太海フラワーセンターに
 
 
イメージ 11
 
 
             しかし 大した花は無くこんな写真を撮ってみました。
                   ブロ友さんのミーママさんと私です。
                             にひひ
 
 
 
 
イメージ 17                                                                          イメージ 3
イメージ 16イメージ 15イメージ 4
 
 
 
                   海は広いな~大きいな~~音譜
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     あの 鴨川シーワールドです。
                          (車中から新幹線
 
イメージ 9
 
 
                     羽田空港近くでバス車中からカメラ
 
 
イメージ 7
 
 
 
                    スカイツリーもバスの中からカメラ
 
 
イメージ 8
 
 
明るいうちに帰宅、途中満開のヤマボウシに魅せられてカメラ
 
イメージ 12
 
楽しい一日は終わりました。