師走も半ばになって寒くなりましたね。
        ベランダの棚に陳列してある多肉植物の一部
          二階の寝室の側の廊下に入れました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
         日中はどうしても太陽に当てたいので戸外に
       出したり入れたりしています。
 
イメージ 2
 
 
           友達から頂いたトレーが移動に便利で
   欲を言えば後5枚あれば・・・・なんて思ったりして(^O^);
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
    これはリンゴ箱にペイントを塗って手作り棚、夜は
         ビニールをかけて保温します。
   
   この他 三段の大きい棚がありカーテンで覆っています
 
 
 
イメージ 9
 
 
         この二鉢は日中は出し入れします。 ↑
 
 
イメージ 10
 
 
            子持ち蓮華の花が綺麗に咲いてます。  ↑
 
 
 
イメージ 11
         
           子持ち蓮華の子供もいっぱい! ↑
 
 
 
                                     イメージ 12イメージ 13                  イメージ 3
    アリッサム
    
 
 
 
 
 
 
 
   ①  この名前?                          ② この名前?
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ③ この名前                                ④ 火祭り
 
 
イメージ 6
 
 
 
                ⑤  これは確か名札がついていた筈です。 ↑
 
 
イメージ 7
 
 
⑥ は荒波か?花が咲いています。(夜撮影) ↑
 
 
 
          ①②③の名前 どなたか教えて下さい。