連休が終わってそれから全く投稿もせずにいました。

                まとめて投稿しますのでご覧ください。

 

庭に咲いたバラ

 

オープンガーデン訪問

 

与野公園での絵手紙ランプ

薔薇祭りの前夜祭に飾られます。

 

我が家のアンジェラ

 

国営 昭和記念公園

中学時代の友人3人で行きました。

 

童心に返り四葉のクローバを7枚見つけました(^^

 

我が家の北側の紫陽花

 

 

セダムの花が見栄えよくて・・最高に嬉しい!

 

夕映えが未だ真っ赤

 

駐車場脇に多肉の地植え

1ヶ月で大分大きくなりました。

 

ニトリで買ったマウス35.5cmありスチール製

鉢毎入れいろいろ楽しめます。

 

珍しく咲いたサボテン

 

窓辺のハオ

 

 

この多肉の花は、とても長持ちしました

 

ざっと一ヶ月の私の近況をお知らせしました。

 

ご覧戴き有り難うございました。