(2023/4/14)

 

まず、オフィスで電話を取った時、はなし声が大きい男がいる。

全て筒抜けだし、正直、『音量ボリュームぶっ壊れてるんだわにっこり』と思う。

 

しかも、クライアント相手に『うん』と言う。

聞いていて、『めっちゃ失礼じゃないか』と、思ってしまう。

 

立場が上の人だったり、

ものすごく経験を積んでいて年長者(シニアパートナー)だったり、

代表だったりしたらわかる。

 

・・・うちにきてたった3年程度、経験も3年程度。

なぜクライアントに『うん』という相槌を打つんだろう。

プライドが高すぎて、クライアントにナメられたくないとか・・?

何はともあれ、すごく上から目線な印象。

 

『うん。・・・・・・うん、うん、・・・・うん。』

『うん』じゃねぇよ。

 

とか思う私であった(おかしいのかもなぁ無気力

 

心の狭さが絶好調昇天

つまんない金曜日、今日もニコニコにっこり