「価値」は伝わらなければ
存在しないのと一緒。






ブログだって。毎日書いても
知られなければ
書いてないのと同じ事。






ん?なんか喉痛いな。

北九州で建築業界を明るくする 
セールスプロモーターの卵
 おっき~です    





{2FC27386-D588-42F8-8268-60E574240D14:01}





集客する為。
売上を上げる為。
人材確保と育成の為。
ビジョンを共有する為。
強みや価値を伝える為。


ブログを毎日書くのは凄く大事。



ほぼ毎日更新してるのに
そのブログがなんか見てもらえてない。


そんな人居ないかな?


どんなに素晴らしい記事を書いても。
どんなに毎日更新しても。



ただ書くだけじゃ見てもらえない。


「書きました(^-^)/」

ってお知らせしないと。






すごーく頑張って更新してるのに

(なんか最近あの人音沙汰ないなぁ)

って思ってブログ見に行くと
かなりの記事溜まってて。

うぉっ∑(゚Д゚)ってなる事ある。






これって凄く勿体無い。


あたしも1記事書き上げるのに
毎日平均1~2時間。
下手すると3時間以上かかるんだ。


そんな頑張って書いた記事なんだから
存在知らせてあげよ。






FacebookやTwitter。
ブログとSNSの連携
は必須だよ~。



そしてあなたが本当に読んでほしい
あなたのお客様と。
あなた自身が
SNSで繋がっている事




これも大事。




だってせっかくお知らせしても
そのお知らせがお客様に届かなければ
意味がないもん。


だから毎日ブログ書いて。
お客様とお友達になって。
SNSでお知らせする。


価値」は伝わらなければなら
存在しないのと同じ。



ブログも毎日書いても
知られなければ
書いてないのと同じ。


ブログ書いたら私にも
FacebookやTwitterで教えてね
あなたの発信。楽しみにしてる人はたくさんいますよ♪( ´▽`)





よしっ!今日からお知らせしよっ
そう思ってくらたらポチポチしてね

下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印

インスタやってます

Twitterもやってます

Facebookはメッセージ入り
で申請くださいね