販促で大切な事。

」に「」を伝えて
どう行動してほしい」か





これはPOPやチラシやブログ
イベント告知。
すべての販促に通じる事だね。





北九州で建築業界を明るくする 
セールスプロモーターの卵
 おっき~です    







12月の商業界がamazonから
届きました~(^-^)



私がこの本買ったのは
大佐さん(染谷充紀さん)が旬の販促コンサルとして掲載されてたから。

{3CADA4BE-E916-4075-BB88-505CABCCEEC9:01}


大佐さんって
いつも、ゆる~い発信してるけど
その発信の1つ1つが私の心の中に
サクって留まる内容多くて。





ブログ読んでくれてる皆さんは
多分知ってると思うけど。


私って(イイ)と思ったら
即行動する人で。

だから、この人に会いたい!って思えば為になる事ならどこにでも会いに行く。


そこでの出会いが私のパワーになる。


そして色んな刺激を受けて
もっと行動したくなる。


それを発信してく事でチャンスがどんど舞い込んできてる。


行動→出会い→刺激・気付き→チャンス→行動(以下繰り返し(笑))



休みなくこれやってるの楽しいし実力値は確実に上がってきてるって信じてる。




そんな訳で直感でいいと思うと
考える前に動きすぎるので
周りによく心配されるし
理解されない事も多い(笑)


そーゆう人は自分の行動を仕組化すれば人にも「伝わる」んだよって事を書いてた記事。↓↓↓




そんな大佐さんの掲載されてる商業界。
みんなにも読んでもらおう‼︎
て事でFacebookに投稿したんだけど。





「アプリ使ってるから文字反転してるよ~」って教えてもらって・・・





{C5E61F7E-628C-493F-A9AD-2C0530CA60F8:01}

あ。ホントだ(笑)


せっかく自撮りも入れるなら
ちょっとでも自分をよく見せたいという私のアザとさが全面に押し出された販促のダメな例(笑)




目的を履き違えてはならないね。
ウン(笑)



あぁ。。。
自己主張の方を押し出してしまった(笑)
(ゴメンね。大佐さん( ̄▽ ̄))



さて。
本当に伝えたいのは


大佐さんに興味を持つ「皆さん」に
商業界に「ヒントがある」から
購入はお早めに」です(笑)



あとね‼︎


そんな大佐さんのマーケティングセミナーを小倉で12月19日(土曜)に実施します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クリスマス会の延長線上に
すっっっごい為になるマーケティングセミナーやるので来てね( ^ω^ )



今から職人甲子園の上映会‼︎
建築業界盛り上げるぞ~
応援ポチしてね

下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印

インスタやってます

Twitterもやってます

Facebookはメッセージ入り
で申請くださいね