大事なのは【決断より行動
いいなと思ったらまずやってみよう。






昨日・一昨日と大阪でした~

北九州で建築業界を明るくする 
セールスプロモーターの
 おっき~です   (ノ´▽`)ノ









昨日はWordPress移行セミナーに
行ってきました。

{38AEFD4A-1E87-429C-8BAC-B76C3729EA6A:01}

ブログ初めてまだ3ヶ月半。
(態度デカいよね(笑))

まだはじめは早いかなって思ったけど。
毎日書く事で訓練は出来たし。




このセミナー受ける事に
運命的な導き感じられたし。






オッキーさんあの時誘ってくれて
ありがとうございましたっっ!
写真撮ってなかったよ~(>_<)あせる







セミナー受ける日の朝。
アメブロの読者さんがちょうど
100人になったのも。

なんか運命的だなと。


{54232DA3-440A-47FD-8F9D-F16552B70007:01}





1つ痛感したのは
やっぱりプロの話はきちんと聞いて
知識入れとくべき。




{3DA91B72-745F-4592-83F8-95396018590E:01}

これネットで調べながらやったり
業者に丸投げすると
ブログの書き方やWordPressの仕組みきちんと理解できずに運営しちゃうとこだった。



ヒラメキング先生!
為になりました♪( ´▽`)

あ。移行考えてる方は
絶対受けるべきだよ。


{6AE90886-9562-49A6-BE86-3633A8EEDE34:01}


あ。



あと。この日の1番の学び。








・・・



マックスさん。
怖い人じゃない(笑)



{EA51EEE3-3D0E-4E07-BB71-F4075B545518:01}


セミナーの日まで実はちょっと
いや。めっちゃ怖れてた。


でも全然強い人じゃないし
面白かった~。


ブログの話もっと色々聞きたかったので
今度はマックスブログ塾受けます!

詳細決まったら教えてくださいね~


1日朝からみっちり忙しかったけど
ついてけるかヒヤヒヤしたけど。


とにかく楽しかったですっっ!

ヒラメキング先生!
マックスさん。
誘ってくれたオッキーさん


一緒に受講した皆さん‼︎

ありがとうございました~♪( ´▽`)

{055A87CB-90D0-486E-9948-B646431EA4FB:01}

そんな訳で近日中に
WordPressにお引越しします



今日は完全内輪ネタだったね(笑)
懲りずにポチポチしてね

下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印

インスタやってます

Twitterもやってます

Facebookはメッセージ入り
で申請くださいね