せっかく書いたブログ。



やっぱり出来るだけ多くの人に
読んでもらいたいよね。



そしたら、投稿する時間帯
少し意識してみよう






こんにちは(・∀・)
北九州で建築業界を明るくする 
セールスプロモーターの卵
 おっき~です    




{393FE517-15C5-4951-B8C9-E60C3C010D69:01}




アメブロにはブログを書いた日時を
予約する設定があるの知ってる?



昨日、ヤスさんがわかりやすく
書いてくれてたのでこちらも併せて
読んでみてね
↓↓↓





例えば夜中にブログ書いても。

真夜中にブログ読んでる人って
あんまりいない。



だから、なるべくみんなが
スマホチェックする時間帯に
新着でお知らせされる方がいいよね。



そんな時はさっきの方法で
予約投稿すると希望の日時に
アップされるよ( ^ω^ )







だけど。





ビジネスブログ書いてる人は
多分ほとんど100%に近い人が。


ブログをFacebookやTwitterで
リンクを貼ってお知らせするよね。



困った事に・・・



個人Facebookでは
予約投稿が出来ない
んだよね(T ^ T)汗




(あ。たぶんね。あたしの知識の中では。
あったら誰か教えて~あせる




ちなみにね。
Facebookの投稿の賞味期限って
3時間って言われてる。



だから、あなたのお客様が
SNSを見る時間の前後3時間が勝負!


その時間に投稿する様にしたいけど。
中々そうもいかないよね。


そんな訳で見つけたアプリ。



【buffer】


これ!Facebookの投稿時間や
Twitterの投稿時間を予約登録できるんだよ~!!


{F065315E-D1A2-4B76-9F1F-8790EA55B21A:01}



これを使うと書き溜めた記事とか
SNSで好きな時間に投稿できる。


でもちょっと長くなったので
使い方は明日書くね~。



ふーん。そんなの、あるんだ。
そう思ったらポチポチしてね

下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印

インスタやってます

Twitterもやってます

Facebookはメッセージ入り
で申請くださいね