あなたが持つ【核】の部分。
それはブレていませんか?






足先がつめた(。>0<。)
今日から11月だね~。

北九州で建築業界を明るくする 
セールスプロモーターの卵
 おっき~です    



いつも↑↑こんな風に書いてる割に。


建築業界についての発信。
抑えてたんだよね。




なんでって?



やっぱり数あるお得意先さまの中で
特定のとこだけ紹介しちゃ
まずいかなぁ?って。




まあ。
サラリーマン特有の悩みです(笑)


{03FB3428-1CB3-4F76-B8D3-20C05A108F86:01}


あ。でもね。
リアルにお会いして商談する中ではWEBマーケティングの打合せしたりはやってるんだよ。


ただ、プライベートでやってる
SNSやブログでは敢えて発信しなかったのね。




でもよく考えたら変だよね。





だって私が1番お手伝いしたい業界に
1番タッチできないとか。



【発信力】が1番大事とか言いながら
その力を使いたい人達のために使えてないのは絶対ヘン。



なので不可侵だったこの部分にも
きちんと介入していきます宣言してきた。






「いいと思う記事はシェアさせてもらうしそうじゃなければスルーします(笑)
でもその為にもきちんと
集客できて売上のあがる運用のお手伝いは、もっとさせて下さいね。」


ってね。




私に力を求めてくれる人の為には
自分の得意分野で力一杯応援するし
役に立ちたい。


だから頑張って発信力つけてる人に
手助けを求められれば
私はちゃんと応援したいし。
何も求めてこない人には何もしない。



でも頼ってきてくれる人には
あたしは自分の力でできる事なら
遺憾なく提供します♪( ´▽`)



よしっ!方向性は見定まった!
ならやる事も決まった。
ポチポチしてね

下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印

インスタやってます

Twitterもやってます

Facebookはメッセージ入り
で申請くださいね