インプットした内容を
すぐに行動する。



これはとにかく大事!
何もしなきゃ何も変わらない。



でもそればっかりじゃない。


1度立ち止まって頭の中の整理整頓。
これも大事。





{77A51315-A075-4CF9-914C-1B4305AFBAAB:01}





昨日はちょっと目と耳を塞いでました。
北九州で建築業界を明るくする 
セールスプロモーターの卵
 おっき~です ♪( ´▽`)








インプットした内容。
(いいな。やってみようかな。)
だけに終わらせずに行動に移す。


中々それがハードル高かったり
やったはいいけど続かないとかね。




でもむやみに
入れる・出すを繰り返すだけじゃ
だめなんだよね。





あたしみたいに
全速力でバカみたいに
猛ダッシュし続けてる人も
そんなにはいないと思うけどね(笑)




だけどただ闇雲に動くだけだと
違う場所に向かう事もある。





そんな時は1度立ち止まる。
辺りを見渡す。
自分が今どこにいて
この先どこに行きたいのか。




頭の中の整理整頓。
そんなアウトプットも大事。




色んな事一気にやると



色んな課題が一気に見えてくるけど

大丈夫。





・・・







蹴散らしてやる(笑)
( ̄▽ ̄)






1日SNSと少し距離を置いて
自分を見つめてみたら
方向性がちゃんとしてきた。

ふう
応援ポチしてね
下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印

インスタやってます

Twitterもやってます

Facebookはメッセージ入り
で申請くださいね