POPは作るデザインも大事。
でも見てもらう事はもっと大事


ども( ^ω^ )
北九州で建築業界を明るくする 
セールスプロモーターの卵
 おっき~です    





商品の価値を伝えるのに
POPってとっても大事。



どんなキャッチコピーにするか
どんなデザインにするかってのは
とっても大事!


(それに関してはプロにお任せ)
下矢印下矢印下矢印



さぁ!
素晴らしい伝わるPOP作りました!

なのに何の効果もない(T ^ T)汗





そんな時は1度貼ってる場所を
見なおしてみてね。




例えば私が大事にしてるのは
この5つ。



1)奥行き感

同じ平面にペタペタ貼るんじゃなく
スタンドなんかを利用して奥行きを変えてあげると目に留まりやすくなるよ~

{23554952-7094-40B7-B8CF-4AFD002EE580:01}






2)立体感

平面的に作るんじゃなく
飛び出した感じで立体感を持たせる。吹き出しなんかは飛び出して付けてあげると目立つね( ^ω^ )
  
{E0DA9E1E-4EF0-4DCF-9410-A1AE2CDFAAF0:01}


3)はみ出し感


敢えて貼る場所を枠からはみ出して付けると(これなんだろ?)って目を惹きます。


{05A4133F-7301-4CB9-87E1-35EBF3E1773A:01}

{BBB5269B-172C-4408-9091-E10B246974F8:01}


4)高さ
できるだけ目線の高さに付けるてあげる。
その事を説明してるのと全然違う場所じゃなければ高さは目の高さに合わせてあげてね。(足元の方に付けるなら何か矢印とかで誘導してあげる)


{FBD45E50-7496-4E46-8AC0-ADD3BFFE8D93:01}

5)大きさ
お客様が見るだろう位置から、その文字は見える大きさで書かれてますか?
見えないなら作ってないのと同じですよー

{62DFE746-BA2D-4450-9044-B228C9138CCE:01}


この5つを意識して
POPを貼ってみてね~♪( ´▽`)


よし!POPの位置変えてみよっ
そう思ったらポチポチしてね

下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印

インスタやってます

Twitterもやってます

Facebookはメッセージ入り
で申請くださいね