こんにちは♪( ´▽`)
 北九州で建築業界を明るくする 
セールスプロモーターの卵
 おっき~です     




シルバーウィークは私も心の連休中。
好きな事ばっかり書いてます。


いつもの視点からの
お役立ち情報ではない。



でも多分ある意味役に立つよ。
だから暇があったら読んでね(笑)

{016A86E6-3308-4C99-8022-3E46A02A1F02:01}
昨日の猫カフェパラダイス




私のブログのカテゴリーの中に
【おっき~の呟き】ってあるけど。


あれは私のブログ書いてる時の
ゴミ箱的な役割してる。





毎日更新しますって言ったからには
絶対やり抜く。



でも。

仕事忙しくてテンパってる日。
心が落ちてる時。


どうしても書けない。
苦しいって時。


呟きとしてちょこっとだけ書く。
そのどーでもいい投稿は全部
【おっき~の呟き】ってゆう
ゴミ箱に入れる。



でも書かないって事はしない。
毎日書く事に必ず意義はあるから。



だから【おっき~の呟き】は基本
見ても何の役にも立たないよ( ̄▽ ̄)





でもね
スランプになった時は
こんな程度でいいんだって
思ってもらえるかもしれない。



こんな風に弱音吐いても
とりあえず続ける事に
意義はあるんだなって。

そう思ってもらえるだけでも
十分なお役立ち情報なのかもしれない。




あのゴミ箱の中は多分
私のブログの中で1番人間味があるかも。
あ。でも。
くだらな過ぎるので見なくていいです(笑)



あ。でも今日も忘れずに
ポチポチしてねっ

下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印

インスタやってます

Twitterもやってます

Facebookはメッセージ入り
で申請くださいね