こんにちは(^_-)☆
北九州で建築業界を明るくする
セールスプロモーターの卵。
おっき~です。




今日は私のについてです。



突然ですが




に登録しました!о(ж>▽<)y ☆






何故かって?





好きな人たちが上位に
名前を連ねてたから(笑)



まっす~さん         ツヴォイさん

{D306AE79-12F1-43D7-B8E8-275DC03AA100:01}



呉屋さん    島袋さん

{03A25B15-C12E-4B89-AE89-6D90D8C8C329:01}




私も一緒に並びたいなぁ。。。






てか。
ここに並んだメンバーで






おもしろ
マーケティングセミナー




とかやったら面白いだろうなぁ。。。










…ん?















それめっちゃイイ!!!







とか一人で盛り上がってきたワケ(笑)





そんでテンションあがって
夜中に記事UPしたんだけど



(いや待てよ。
勝手にこんな記事UPしたら失礼かな)



と。一旦記事とFBを削除。

皆さんにメッセンジャーでご連絡。

即快諾(笑)
早いなみんな。。。( ̄▽ ̄)



みなさんすごいブログは為になるし。
おもいしろいし。
変な事ばっかりしてる人もいるし(笑)


何より楽しんで
お役立ち情報を発信してる






うん。これが一番かな。








商売商売!儲けてやるぞ!ψ(`∇´)ψ
ってゆう人達じゃない。


関わる誰かの為に。
そして楽しく!って想いがヒシヒシヒシヒシと
伝わってくる。。




実は皆さんSNSやブログではおなじみ(私にとってはね。)
なんですが、リアルにはお会いした事はありません。


だけど私は皆さんのこと良く知ってる。
だって毎日見てるから(〃∇〃)




このメンバーでセミナーやったら
絶対おもろい事になる!




てか。
まずは自分が土俵に乗らなきゃ
始まらんですね(笑)




ちなみに私はまだここ~

{C0411C9F-2DA8-4597-BC1B-88C6E279CCD1:01}




そして上位ランクインしたあかつきには


まっす~さん
ツヴォイさん
呉屋さん
島袋さん


・・・覚悟しててください( ̄∇ ̄)




メリ~さん並に近づいて
最後に会いに行きますんで!

(あとメンバー増やしたいな。賛同される方は一緒に頑張りましょ^^)




この社会が皆が楽しく
笑売
出来るように
この人気ブログランキングが
埋め尽くされたらいいなぁ。


そんでいつか人気ブロガーオールスター
とかってセミナー出来たら。。。







超たのしそー!!!








妙にテンション上がってしまった(笑)



その為にも毎日勉強して
皆さんに喜んで頂ける記事書いて
ちゃんとブログ更新しなきゃ( *`ω´)


まずは1日1記事からっっ!


そんな訳で皆さんも私と4名さまの応援よろしくお願いします!
私の夢は皆さんにかかっています~!!
ブログ気に入ってもらえたら押してね