こんにちは( ^ω^ )
北九州で建築業界を明るくするセールスプロモーターの卵。
おっき~です。



強みや個性!

それを伸ばす事が商売につながる。

それって長所を伸ばす事が必要なんだ。
と決めつけてたけど。
短所だって素晴らしい個性なんだって。
都合の良い解釈したブログ(笑)


私を表す最大の特徴。

忘れ物・無くし物が激しい。





そんな私だから(?)知ってる
プチ情報。



ご存知ですか??


免許証にいっぱい羅列したナンバーありますよね。

あれの末尾。
多分みなさん大抵の方が
0だと思うんだけど。

あれって、再交付すると末尾の文字が変わるんだって~。(免許証の更新では変わらない)


ちなみに。
わたしは3です。

3回無くして再交付したって事ww

レンタカー屋さんでは免許証の末尾が3以上の人は貸し出しブラックになるとかならないとか^_^;

ついこないだはiPhoneを紛失。

Apple製品て登録しておくと自分のApple製品の居場所を教えてくれる
【iPhoneを探す】
てゆう素敵なアプリがあるんですが。そんな時に限って充電切れという奇跡。

毎日「あれがない!」
         「これがない!」

と言ってます。

ちなみに、高校のアダ名は
【チャンピオン】でした。
忘れ物のチャンピオン。。。







もはや自慢に近い(笑)



先日。
会社の同僚と飲みに行った時の事。

モノレールに乗ろうと
改札をぬけた瞬間。
(あ∑(゚Д゚)  モノレールきたー!)
って。焦って駆け上ってDASH!DASH!

プァー
て。ドアが閉まりそうな時に滑り込みっ!

(ふぅ。ギリギリ。。。)
とか思った次の瞬間。




モノレールの中がザワザワ。
あたしの心もザワザワ。。。




モノレールの窓から見える景色は





……



………


これっ!

ドーン

{21406326-B8E8-49D8-981D-36D29D0BBCBC:01}



ホームに一足だけ置き去りにされた
あたしの靴。。。


シンデレラ宝石白


とかね。
そんな綺麗なモノじゃないですよ(笑)


もー、モノレール中の他のお客さんも
一緒になってドアが閉まる瞬間
「あ~~~ダウン


その後は向かい側のご年配の奥様方が
「次の駅で降りて駅長さんに
電話したらいいよ」
とか

斜め向かいの女子中学生が
「靴二足持ってるので良かったら。。。」
とか。


結局、次の駅で降りて駅長さんのスリッパ(新品下ろしてくれた)をお借りして無事前の駅に戻る事が出来ました。。

{CDC793BE-5632-4A50-A4E2-8D7AA69D0940:01}

↑↑あっほ~(笑)



今回私が忘れ物をしたおかげでいろんな人の優しさに触れることができたわけです。
(とてもポジティブ)

あ。
Facebookのネタにできるなとか。
(どこまでもポジティブ)



自分の中ではポジティブで捉えてるけど
世間的には【性懲りがない】
と言うらしい( ̄▽ ̄)汗


と。
まあ、ここで終われば単なる
お馬鹿自慢ですが。


このシンデレラネタ。
当然Facebookのネタにした訳です。


そしたら。。
なんか妙に反応がいい(笑)

いつもはコメントして来ない人も
コメントくれてる。。。




プレミアムついたレアカードがバンバン出現するみたいな。




ん?なんか妙にイイねついてる(笑)


あ。
個を発信する事で反応が
良くなったんだ。。
短所って思って隠す事が
一番な訳じゃない。

短所も裏を返せば
個性なんだ!!

なんて都合のいい解釈(笑)

て事で。プロフには【チャンピオン】を加えました♪( ´▽`)
なんで、チャンピオンなんですか⁈って会話ネタ狙い(笑)