吉田拓郎の曲人気ランキング(ああ、あれは遠い春だったね) | 70代の生き語り

70代の生き語り

毎日元気に歌って昼寝

「まあ、そうなるよな」と思う曲も、


「へえ〜、この曲、けっこう支持を集めてるな」の曲も、


「みんな、こういう傾向が好きなのか」も、


「ここらへんを選んだ奴は年配者だな」も、


「あれ!? あの曲、忘れてない?」も、


個人個人の想像を裏切る結果で、面白い。


時代・世代をまたいで、

音楽界を肩で風切って

「王様たちのハイキング」してきた吉田拓郎だから


人それぞれ、思い入れのある曲は

バラつきが出て当然だな。


いちばん売れたアルバム「元気です。」の

A面の最初に入っていた曲が見当たらないな。


ああ〜あれは遠い遠い「春だったね」


順位の全容は以下の文中からリンク